こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート
 


昨日は友人の結婚式があり六本木へ目がハートハート

めちゃくちゃ素敵だった!!
そして友人が本当に綺麗すぎた悲しいキラキラ

高校の仲良しメンバーでサプライズの
中座をさせてもらいました大泣きラブラブ

友人が号泣しててもらい泣き悲しい

とてもアットホームで暖かい結婚式でした結婚指輪

本当におめでとうスター

2歳の子がリングガールやってて可愛かった〜目がハート
息子もリングボーイやってほしいほんわか






今日の離乳食づくり


二重丸にんじんと椎茸鶏ひき肉のうどん

二重丸鮭とモロヘイヤジャガイモのミルク煮

二重丸豆腐鶏肉コーンブロッコリーおやき←旦那さん作


味付けがトマト味かミルク味しかない凝視

バリエーション増やさないとオエー



先週はそうめんにしたら解凍したら

めっちゃボソボソになっちゃったし、、アセアセ


普通に食べてくれましたが悲しいキラキラ



全然料理うまくないし味付けもほぼしてないのに何でも食べてくれる息子には感謝です赤ちゃん泣き


息子は質より量タイプだな、、




我が家最近J:COMに入り

キャンペーンでネトフリが1年無料で

見られるようになり歓喜ニコニコキラキラ


テレビで見られるの嬉しい〜びっくりマーク


さっそく話題になっていたあいの里を

見始めました〜

旦那さんとはリカを一緒に見てます


おすすめあったら教えてくださーい笑い



 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ