こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート
 

首の湿疹、蕁麻疹ではなくて


ジベル薔薇色粃糠疹

という診断でしたあんぐり
原因は不明で治るのに1〜2ヶ月
かかるらしい、、魂が抜ける

私は痒いけど全く痒くない人もいるみたいです

湿疹はもう少し広がるかもしれない
と言われましたハートブレイク

塗り薬と飲み薬もらったので
しばらくそれで様子見ですダッシュ

湿疹が出る1〜2週間前に風邪の症状が
出ることがあるらしいんだけど
ちょうど少し前に風邪ひいたよタラー

免疫下がってるのかな、、




今日は区の10ヶ月健診びっくりマーク

初めて産院ではない病院で受けました
(4ヶ月健診は保健センター)

最初に目のスクリーニング検査して
身体測定から診察まで流れ作業で
あっという間に終了グッ

異常なしでした〜ひらめき



【身長】73.2cm
【体重】10.09kg

身長は私が頭を<押さえられてなかった
から実際は少し低いかな笑


体重は9ヶ月の時とほぼ変わらず!!キラキラ

ミルクなくしても大丈夫そうだなニコニコ
これで徐々にご飯の量増やしていこうグー


心配してた喃語や模倣しないことについては
様子見と言われました(まぁそうだよね)

でもうーとかあーとかはよく喋るんで
そのうち喋るかなぁにっこり


やってたのかよくわからない
パラシュート反射についても
何も言われなかったなぁ〜


順調に成長しててよかった立ち上がるピンクハート



 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ