こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート
 


今日は数日前に行ったイオンに

+旦那さんで行ってきましたひらめき



フードコートで旦那さんが

お昼ご飯を取ってきてくれているのを

息子と待っていたら、掃除のおばさんが

『すっごいいい笑顔だったから!』

と、話しかけてきてくれましたにっこり


おばさんにも笑顔を振りまいていましたラブラブ


まだ人見知りはしないなぁ電球





外出先での授乳は、授乳クッションを

使ってた生後4ヶ月くらいまでは

ミルクの方が楽だったのですが

授乳クッションが不要になった今では

圧倒的に母乳の方が楽ですね気づき


ミルク用品何も要らないのほんと楽!




最後は💩漏らして帰りましたが、笑

久しぶりに休日っぽい休日を過ごせましたキラキラ






最近、上の歯も生えてきたので

歯磨きナップに加えて歯磨きも始めましたグー








いつも離乳食食べた後に

歯磨きナップで拭いていたのですが

意味あるのかなぁ?って感じだったので笑


歯ブラシも嫌がらずに出来ています拍手

なんなら自分でやってくれる笑






まぁこれも意味あるのかなぁ?って

感じですが笑

歯ブラシに慣れさせるために良さそうOK


忘れずに続けていこうおやすみ




 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ