こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート



今日父がコストコに行くというので
急いで人気商品を調べて
買ってきてもらいましたキメてる


パンプキン&ナッツブレッド



​Bocca 白いプリン



どちらも美味しかったですラブラブ




 


先月末、交換申請したトイサブが
届きました〜ひらめきキラキラ
(申請後に実家に住所変更したけどギリギリ間に合った)

今回は2回目になります!


前回のおもちゃは6個中5個はよく

使ったのでよかったですグリーンハート



今回のおもちゃはこんな感じ下差し








おもちゃのリクエストをしたものの

在庫がなかったらしい悲しい残念、、



今回もたくさん遊んでくれるといいなニコニコ





 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ