こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんにちは飛び出すハート
 


息子にっこり無事に5ヶ月を迎えましたキラキラ拍手

朝からコロコロ寝返りを繰り返し、
一回だけ寝返り返りもできましたあんぐりびっくりマークはやっ


そして本日麦茶デビューグリーンハート

スプーンに慣れさすために
今日からスプーンで麦茶を
あげることを始めましたひらめき

嫌がらずに飲めてよかった!


離乳食楽しみになってきたなグッ




↑旦那さんがあげてくれました


最近の息子ですが下差しこんな感じ


二重丸腰をクネクネさせる
二重丸よだれが増えた
二重丸何でもつかんで口にいれる
二重丸おもちゃをカミカミ
二重丸ママが視界に現れるとニコニコ
二重丸こちょこちょで声を出して笑う
二重丸絵本の反応がよくなった
二重丸夜の睡眠時間が長くなりミルクの回数が一回減った
二重丸抱っこ紐でも嫌がらず寝るようになった
二重丸1人遊びの時間が長くなった
二重丸授乳間隔長くなった


順調に成長しています目がハート





今日は友人と約1年ぶりのディナーです白ワイン

(旦那さん以外の人との夜の外出が1年ぶり)


コース料理が食べたくて友人が
表参道の素敵なお店を予約してくれましたキラキラ


またしばらく夜は外出しないと思うので
思いっきり楽しんでこようと思いますキメてる



読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ