こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんにちは飛び出すハート
 


昨日の夜息子めちゃくちゃ
寝てくれましたおやすみ拍手キラキラ


18:30就寝→01:00ミルク→06:30起床

1時のミルクの時は泣くこともなく
旦那さんが気づいた時には
すでに息子は起きていたらしく
ミルクをあげたそうですあんぐり
(うちは週末は旦那さんが夜番です)

おかげで私はぐっすり寝れましたイエローハート


最近は18:00〜18:30に寝たら

23:00くらいまで寝てくれて

早朝04:00、05:00あたりのぐずりも

なくなってきましたびっくりマーク


成長してる、、悲しいキラキラ偉いぞ、、






今日は産院の助産師外来に行ってきましたグッ



離乳食開始に向け、
断乳相談をしてきました電球

理想では6、7ヶ月あたりに断乳
出来たらなぁと考えております指差し

考えていました、、が、、

やっぱり卒乳まで混合で行こうかと
思い直しています、、泣き笑い泣き笑い


今日も『いいおっぱい!!』
褒められて揺らぎました笑


前も思ったけどこんなに母乳が
出るのなら断乳するの
勿体無い、、!!魂が抜ける

保育園入れる予定もないしミルク代浮くし


ずっと夜はミルクのみなので
そこまでおっぱいに執着せず
卒乳できるんじゃないかという
期待もあります気づき



夏と冬の断乳はよくないみたいなので
そうなると1歳2、3ヶ月頃に卒乳かぁ真顔

歯生えたら痛いのかな、、真顔


思うところは色々ありますが
もらった下差しを読んで検討します笑





今日は息子を旦那さんに見てもらってるので
久しぶりに1人で食事と買い物目がハート


ずっと食べたかったパンケーキハート









 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ