こんにちは!
りさと申します
2022年8月に男の子を
出産しましたひまわり
出産から遡り
毎日の育児の記録を
書いています
 
 
おすすめ育児グッズはこちらミルク
 
 
こんばんは飛び出すハート
 



今日の息子はやけにヨダレが
多かったなぁよだれ


あとここ最近声を出して
笑うことが増えて嬉しい目がハートハート

今日はずっとニコニコしてたしニコニコ

こっちまで笑顔になるスター 癒し、、






義実家に帰った時に不正出血?

のようなごく少量の出血がありましたタラー


先月だったか忘れてしまいましたが

めちゃくちゃ少量の出血があり

調べたら産後にあることらしくて

放置したのですが、今回はその時より

少しだけ量があり、ついに生理か〜ガーン

なんて思っていたらそのまま出血は

止まりました、、驚き



よかったようなよくないような、、凝視



まだ母乳あげてるから生理は再開

しないかな??電球



でもなにかで母乳は関係ないって

いうのも見たことがあるので

まだホルモンバランスが戻っていない

ということなのか、、ちょっと不満はてなマーク





どっちにしろ再開したらただただ

面倒&不快なのでまだこないで〜タラー






 

読んでくださりありがとうございました花

 

 
 

いいね!・コメントお待ちしておりますラブラブ