サッカー観戦の日のユニ着用はこんな感じですが。



ユニ着ないとこんな感じでしたー。
見えないですが、fifthさんのブラウスにfifthさんのベスト?を重ね着ー。




 

 

 



 



ベストってかわいいーラブラブラブ

 



 

 

 


 

 

一応下にばばしゃつ着てホッカイロ貼ってたけど、やはり大失敗よね…ユニ着て変になっても、モコモコニットにするべきだったわあ。


コートも暖かいの着たんだけど、やっぱりダウンだったよね〜




 

 

 

良い勉強になった(笑)



あっ、友達が私に押されてアイオペのレチノール美容液買ったらしー(笑)



両方買ったみたいだから、青い方の感想聞こー。