最近化粧のりが良いし、お肌の乾燥があまりきにならなくなったなあ。
なんとなあく、肌調子が良いかも!
夜中バイト三昧で寝れてないし、体調は良くないのになんでだろ?
と思っていたけど。


こちらのおかげかもラブ

リ・ダーマラボシリーズ



朝クレンジングを洗顔料代わりに使ったり、ちょっとだけ余裕があるときは小鼻や顎周りだけクレンジングでくるくるし、その後手持ちの洗顔料で洗顔。

そのおかげか化粧のりが良くなった気がするんだなあ。


それにモイストゲルで夜はパックみたく厚めに塗って寝たり、朝は美白の方を丁寧にハンドプレスすると1日乾燥しないの。
ただ、しっかりハンドプレスしないで化粧するとさすがに崩れます。
ちょっと馴染むのに時間かかるからそこはしっかり馴染ませてあげてね。

ぷるぷるジェルなのに、お肌が水分満タン中〜みたいになる感覚が病みつき。


美白やエイジングにも期待したいな。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
以前書いた記事はこちら
下矢印

こちらから購入できます
下矢印



こちらから購入できます
下矢印




こちらから購入できます
下矢印