♡PR♡

素敵な商品を頂きました。

リ・ダーマラボモイストゲルプラス
こんな特徴があるスキンケアだよー

下矢印
徹底保湿・低刺激・エイジングケアの3つを叶えるオールインワン
高濃度のヒト型セラミドコンプレックスと天然ナノセラミドに、3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸など保湿成分を配合。
EGF※を含む厳選した5種のペプチドと、プロテオグリカン、ビタミンC、レチノールなどエイジングケア成分をプラス。肌の生まれ変わりをサポートしながら、ハリ・弾力のあるつややかな肌に導きます。

潤いを巡らせる大人のための保湿(•ө•)♡
バリア機能を高めるナノ化&リボソーム化した天然ナノセラミドと、ヒト型セラミドコンプレックスをおしみなく高配合。さらに、潤いのもとアミノ酸、水分をキープするヒアルロン酸、こわばりがちな大人の肌を柔軟に整えるスクワランをプラス。
くり返す乾燥や肌荒れ徹底的に防いで、よどみなく潤いがめぐる肌へ。

細胞レベルから先進のエイジングケアアプローチ(•ө•)♡
ターンオーバーに関連するといわれ、世界で注目を集めているEGFをはじめとする5種のペプチド、加齢とともに減少するプロテオグリオン、ビタミンC、レチノール、植物ホルモンの一種カイネチンなど、大人のためのエイジングケア成分を贅沢に配合し、加齢のメカニズムに細胞レベルからアプローチ。
ハリ・つやの衰えに、ふっくらピンッとした弾力をもたらします。



こちらのブランドさん、気になってましたー。

クレンジングとともに興味津々だった私。

仕事だあバイトだあと忙しい私には有り難い。

一品で終了出来るオールインワン。


今回こちらと美白バージョン、クレンジングとお試しさせて頂いたので一つずつご紹介。



オールインワンてジャータイプが多いんですが、こちらは使いやすいポンプ式。

これもこだわった点で、毎日フタを開閉するジャータイプのオールインワンゲルは、酸化の不安と隣り合わせ。リ・ダーマラボは空気に触れずに清潔に使える、エアレスボトルを採用。


なるほど。

ちなみに、私はワンプッシュでじゅうぶんかなあと。

なので、かなりコスパ良し。


ワンプッシュでこの量

下矢印



伸びが良くて、水分たっぷりそうなテクスチャー。



顔全体にのばして、じっくりハンドプレスすると気づいたらいなくなってる感じ。



最初はお肌に残る?って思うんだけど気づいたらいなくなっててお肌がモチッてなる。

いなくなるから又つけたくなる、そんなテクスチャー。

ワンプッシュつけ終わったら、少量を目周りには重ね塗りしたり。

たまあにたあっぷりつけてパックみたくしてる日も。

翌朝のお肌が良い感じラブラブ



でも、ベタつかないし使い心地良し。

セラミドやヒアルロン酸のおかげで冬場も安心だし、ビタミンCやレチノール入りも嬉しい。


化粧水→こちら

でも良いし朝はこれだけでも、物足りなさがないのが凄い。

気になる方は是非ゲットしてみてね♫


リ・ダーマラボモイストゲルプラス