PR


さて、リ・ダーマラボシリーズの最後は私的には1番気に入ったクレンジングのご紹介。


リ・ダーマラボ

モイストゲルクレンジング



リ・ダーマラボクレンジング 


人気のクレンジングなので、存在自体は勿論知っていましたが。

使ったことがなかったこちらの商品。



ついに、ついに、使う機会がーラブラブラブ


メイク落としも洗顔もこれ一本

こんにゃくボール入り美容液クレンジング

保湿成分のみでメイクや肌の汚れを落とし、こんにゃくボールで毛穴の汚れや古い角質もスッキリ!99.3%美容液成分がバリア機能を守ってやさしく洗い上げるから、潤いを逃がさず、ツルツルの透明肌に。


(•ө•)♡保湿成分だけで一気にクレンジング

保湿成分だけでメイク汚れを包む込んで落とすから、美容液でクレンジングしたような贅沢な洗い上がり。日焼け止め・ファンデーション・ポイントメイクはもちろん、酸化した皮脂汚れまですばやく包み込んでオフします。

ダブル洗顔いらずでスッキリ&つるつるに。

(•ө•)♡美容液成分で洗いながらエイジングケア保湿成分だけで一気にクレンジング
贅沢保湿美容成分でできているから、美容液そのものでマッサージ&パックしたような洗い上がり。続けるほどに、モチモチと弾むようなツヤと透明感を実現します。
みずみずしい潤い感はもちろん、その先の輝くような若々しい肌へ。


(•ө•)♡こんにゃくボールで毛穴&角質ケア
プルプルとやわらかなこんにゃく由来のボールが、肌に潤いを与えながら、毛穴の奥の汚れや古い角質をやさしく吸着。
不要なものを落としたすっぴん肌は、ワントーン明るくやわらかに。

気になっていたクレンジング。
こんにゃくボールが入ってるのが気になってたんです。


出した時は普通のジェル。


あれ?つぶつぶ入ってないのかなあとお肌に馴染ませてみたら。
つぶつぶしてたー!!


丁寧に優しくのばし、馴染ませながら、毛穴が気になる小鼻や顎周りは念入りに。
つぶつぶ感(普通のスクラブじゃなくやはりこんにゃく感はある、モチッとした感じ)があるので強くこするのは厳禁。


顔全体に丁寧に馴染ませます。
メイクと馴染むのに少し時間がかかるかな?
全体に丁寧に丁寧に、←これ、本当に大事。
マッサージするように馴染ませます。


その後よく洗い流すと、意外にもさっぱり!っていうより、もっちり。さっぱり系かと思っていたら、そんな事なかった!
スクラブ系ってお肌が弱かったり乾燥が気になるとちょっと避けがち。
でも、このクレンジングは使いやすい。
あと、朝使うと化粧のりが良い気がするんです。


毛穴ケアをしながら、保湿ケアもしてくれる優秀クレンジング。
人気の理由分かったわ。

スッピンに自信持てるお肌になるかなあ〜



うん、このクレンジングはかなり好きラブ

朝洗顔の変わりにこちらのクレンジング使うの良いので、やってみて〜