外構 | 笑ってすごそうよ(^^)

笑ってすごそうよ(^^)

2008年、慢性腎不全と診断された夫。1ヶ月半の入院生活を経て退院。5年後の2013年にクレアチニン急上。約3ヶ月の透析を経て、2013.12.20に74歳の母から生腎移植。
2022.5 息子が肺癌疑惑
癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌じゃなかったよ〜

2024.07.06


今日は我家をやってくれた外構の方がきました。


娘の家と我家の庭の壊した部分をやって貰うために。


ハウスメーカーの抱えてる外構の人とはイマイチ合わないわたし達でしたが、娘がいいならとちょっと我慢してました。

でも娘が、我家をやってくれた人に連絡して欲しいと言ってきて、本日来て貰ったという流れ。


色々と案を出してもらい、娘の気持ちは固まったようです。


ついでに我家の駐車スペースのコンクリートのメジを竜のヒゲから人工芝に変えて貰う事にしました。

竜のヒゲなんてほぼ無くなり雑草になっちゃってるからね〜。


玄関階段の手すりも付けてもらう事にしました。


なんだかんだ、プラスでかかるよね〜。


でもこの際だから!と色々お願いしちゃいます。




娘達は終わったから帰るのかと思いきや、一旦帰って用事済ませて、ご飯食べにくるからね〜と消えて行きました。



今日の工事は朝来て昨日の続きをやり、1時間程で居なくなり、午後2時頃にコンクリートミキサー車が来て、周りの部分にコンクリートを流し入れて行きました。

それも1時間程で終わり。


明日は日曜日だから何もないだろうな。