今年初 | 笑ってすごそうよ(^^)

笑ってすごそうよ(^^)

2008年、慢性腎不全と診断された夫。1ヶ月半の入院生活を経て退院。5年後の2013年にクレアチニン急上。約3ヶ月の透析を経て、2013.12.20に74歳の母から生腎移植。
2022.5
息子が肺癌疑惑
癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌じゃなかった

2024.04.13


今日は午後から娘夫婦と筍掘り。

今年初です。


老眼で見えにくいわたし…3本しか見つけられなかった😅


娘の旦那は6本。わたしの倍だよ💦


そして娘は16本!凄い!



帰宅して親戚と友達に送るため箱詰めしてヤマトへ。

残りは大鍋で茹でる。

パンパンに2鍋。


茹で上がったところで、家族8人でお寿司を食べに🚗


やっぱり美味しい!


お腹いっぱい食べたけど、知り合いの店で安くしてくれて、本当に有難い。

(支払うのは義父だけどね)


いつもはケーキ買ってお祝いするんだけど、今年はスイーツの店に行こうと娘が言ってたので、そのままの流れでいつものスイーツの店へ🍮


お腹パンパンすぎてやばいよ〜



とりあえず娘の旦那の希望誕生日ごはんは終わったから、次は夫希望誕生日ごはんのお好み焼きだね😘