別れるの? | 笑ってすごそうよ(^^)

笑ってすごそうよ(^^)

2008年、慢性腎不全と診断された夫。1ヶ月半の入院生活を経て退院。5年後の2013年にクレアチニン急上。約3ヶ月の透析を経て、2013.12.20に74歳の母から生腎移植。
2022.5
息子が肺癌疑惑
癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌じゃなかった

2023.07.15


昨晩遅くに息子から電話が来た。

荷物置かせて貰っていいか?と。


前日に彼女と喧嘩したらしく…


冷めちゃったから別れるから…と。


何があったのかわからないけど、とりあえず明日聞くよ!と電話を切った。



次の日は息子が車引き取りに行くのでそこまで乗せてって欲しいと言われてたから、車の中で話せばいいと思ってた。


朝、話し合って別れなくなったから帰らないねとLINEがきた。


はーい😊と返しとりあえず12時に迎えに行き車を引き取りに行く。


車の中で聞いたら、何ともくだらない💦

まぁ、わたし達夫婦の喧嘩もくだらないんだけどさ。


昨晩電話貰ってからわたしは眠れなくて…

色々考えちゃってさ〜


彼女はいい子だし、息子の事大事にしてくれて、この子と別れたら他の子は無理でしょ?って思うくらいで。


でも2人で決めたのなら口出しは出来ないし…

なんて考えてた。


息子は意地を張って別れるって言ったみたいだけど、彼女は、好きだから別れない!って言い張ったらしい。

こんなに尽くしてくれて考えてくれる人、他には居ないよ!と言われたそうで、息子も納得したらしい。


確かにそうだと思う。


わたしも息子に、この子と別れたら他は絶対無理だから!もう誰とも付き合わないでって言うつもりだったよと告げた。


自分が病気になった時、誰が支えてくれたのかちゃんと考えなさいとも言った。


とりあえず一件落着だね。




息子をお客様の家に送った後、バーベキュー用の肉を買ってきた。


肉だけで13000円もした💦


あとは魚介類買って来なきゃ🦪🦑



野菜が物凄く安い所があるから!と娘が買ってきてくれた。



夕方炭を買いに行き、外ライトの切れた電球を買いに行き。



明日は忙しくなるよ〜