面会できる! | 笑ってすごそうよ(^^)

笑ってすごそうよ(^^)

2008年、慢性腎不全と診断された夫。1ヶ月半の入院生活を経て退院。5年後の2013年にクレアチニン急上。約3ヶ月の透析を経て、2013.12.20に74歳の母から生腎移植。
2022.5
息子が肺癌疑惑
癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌ではない→癌→癌じゃなかった

2023.04.04


先日、母が入院してる病院に電話して、まだ面会ができないのか聞いてみた。

その時の答えはノーだったんだけど、看護師さんがとても親身になってくれる方で、今の母の状態は家族に会った方が前向きにリハビリできるんじゃないか…との事で医師に相談しますと言ってくださり、今日お返事の電話がかかってきた。


5分程度しか面会出来ないけど、それでも良ければとの事で、改めてこちらで日を決めて連絡する事になった。


どうせ行くなら実家によって仏壇にお線香をあげたい!

そう思い、実家の兄に連絡してみた。


兄からは、誰かが家にいる日を明日連絡しますと言われた。


息子と行くつもりでいたのだが、娘に言うと一緒に行きたいと言う。


娘も会わせてあげたいし、息子も会わせてあげたい。


うん。3人で行こう❗️


行くのは来週だけど、今から楽しみになってきたよ♪