謹賀新年 2021 | A-Tree Akiのヨガ&アロマ☆春日井から愛を込めて

A-Tree Akiのヨガ&アロマ☆春日井から愛を込めて

愛知県春日井市を中心に、ヨーガ教室を行っております。
アロマトリートメントやアロマクラフトなども取り入れ、心身の健やかさをテーマに活動しています。

あけましておめでとうございます♪

今年は いつにも増して
静かなお正月です。


我が家のいつもの定番おせちニコニコ



お花は生徒さんから頂いた
コウヤマキが大活躍です!


おうちお正月をリッチにと
これまた頂き物のトイレットペーパー(笑)

高級トイレットペーパーなので
しっとりふかふか(笑)

大事にしまってありましたが
年始に出してみました爆笑


年始のヨーガレッスン
スタートは1月7日からになります。

本年もココロとカラダの健やかさをテーマに
頑張ります!
皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますラブ

Aki