2020年 ありがとうございました♪ | A-Tree Akiのヨガ&アロマ☆春日井から愛を込めて

A-Tree Akiのヨガ&アロマ☆春日井から愛を込めて

愛知県春日井市を中心に、ヨーガ教室を行っております。
アロマトリートメントやアロマクラフトなども取り入れ、心身の健やかさをテーマに活動しています。

2020年も残り数分となりましたが
ギリギリのご挨拶を~

今年は本当に大変な一年でしたね。
それぞれの立場において
様々な想いがあったことと思います。

わたし自身、これまで気づかなかったこと
忘れていたことを思い出させてもらえる年であったと感じています。


2020年もたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございますおねがい

今この瞬間にも大変な思いをされている方々が
少しでも救われますように。
そして来る年が皆さまにとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げますキラキラ

Aki