《おひさしぶりな〜今日は日曜日》 | おひとりさま暮らし

おひとりさま暮らし

おひとりさま暮らし3年目突入。絶賛更年期に悩みまくる52歳。昨年の交通事故からの鎖骨骨折に人生狂わされてる今現在です。

使っているスマホが
右上のタッチが反応しなくなって
最後の投稿するボタンが
おせなくってしまい
そんな理由で
ご無沙汰してしまいました

私は元気です❤️

鎖骨骨折手術の件 


今月の定期検診で

もう手術だと

言われると思うと

診察まで心臓バクバク

マジ吐きそうやったけど


先生は

ひょうひょうとして

まあ変わらないけど

また来月やねと


え、手術じゃないの

と聞くと

だって手術したくないんでしょと


私は

こんな痛みが続く毎日ならば

早く手術して

治した方がいいのではと

考えが変わっていたので

少しすれ違ってしまいました


結局今月は持ち越し

また来月の結果を見てです


前回、手術は六月とか七月と

言っていたので

骨ができるかどうか

いつまで待てるのか聞いたら

一年は様子見でいいと思うと

言っていました


でも私の場合

痛みがあるので

あと三ヶ月痛いのを我慢して

結局手術になるのなら

もう手術した方がいいかもと

私の考えも変わってきてます

(ってさっきも書いてた)


手術はほんとに嫌だけれど


まだ今から急に骨ができるとか

可能性あるのかなぁ


不安😭


昨日は白髪染めに行き

とんかつ有名店でごはん


美味しかったです


日一日と暑さが増す

ほんとに憂鬱な季節です