《どうなってるかな鎖骨~今日は金曜日》 | おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

2024年3月でおひとりさま暮らし歴丸2年になります。9歳と3歳の猫さまと暮らす低収入工場系派遣社員。絶賛更年期に悩みまくる51歳。超寂しがりなのでお友達募集中ですww

連休あけ4日働き
最終日
また明日から土日お休み

連休終わりごろ?から
鎖骨の痛みが激しすぎて
ほんとに骨ついてないんやなー
と思ってたところから
いやこれ
また骨折したんちゃう?
くらいの痛み

なにしても痛い
なにもしなくても痛い

いやこれほんと
ヤバいかも、、
と思っていたら
昨日今日と
ほぼ痛みなく…
なんなんだ???

今日会社の健康診断があって
胸部レントゲンとったら
(会社にバスがきてその中で撮る)

技師の人が
手術した?
ゆーから
え、写っとる?
て聞いたら見せてくれました
モニターで。
肩のとこに
がっつり金具が写ってる

いつ?
8月。なかなか
骨がつかなくいから
自分の骨を移植する
再手術せないけんって言われて~

えー
ついてるように見えるけど、、
角度かえてとったら
わかるけどね~
って言うから
撮ってほしかったよ~

まあ来週定期検診なので
わかるけどさ~

身体の中のことだから
レントゲン撮らないと
わからないからね~

どーなってるのかな
再手術とかほんと無理すぎる

でも数日前までの痛みは
こんな痛いなら
早く手術して治した方がいい
と思ってたけど
今痛くなくなったら
このまま大丈夫かな~と
思ってしまう

まあすべては来週
わかるけどね😅

もうしてない

先生がここに当ててねって
❌印つけてくれてて
消えないように
毎日ペンで
書いてたのに
1日わすれたら
すっかり印が消えてしまって
もうできましぇん😭


すっぽん小町