《休日終わり~日曜日》 | おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

2024年、おひとりさま暮らし3年目突入。猫さまと暮らす工場系派遣社員。絶賛更年期に悩みまくる52歳。昨年の交通事故からの鎖骨骨折に人生狂わされてる今現在です。


日曜日の夜でありんす
今日は何もせず
だらだらと過ごした

買い出しは昨日
業スーへゴー

冷蔵庫を開けた娘が
納豆買い過ぎやろ
言ってましたが
すぐなくなるんだもーん
@64円

この4パックシリーズ(?)
ハム買いたかったけど
売り切れで
ベーコン買いました
@148
ちくわは@65
カニカマはけっこう
お弁当に入れるし
冷蔵庫開ける度に
食べちゃったりする
すーぱーでも
コンビニでも
100円前後だと思うけど
業スーなら
1個の値段で2個買えるやん
@69

ほかにも定番
冷凍ブロッコリー
冷凍パプリカ
冷凍あげ茄子
@168~188

あとお菓子
このおかきは美味しかった
たくさん入ってた
@255

明日からのおやつです
甘いのしょっぱいの
甘いのしょっぱいの
繰り返すまいにちww
これらもぜんぶ
スーパーより安い

そして今日の晩ごはんは
娘とこれ食べた
でっかい鶏肉が
ふたつはいってるよ
カレーは
かなりスパイシーですよ
@338

業スーさまさまですよ

ほかにも100均行き
スーパーもう一軒行き
定期を買いに行き
お金飛びまくり
買い出しは終了

また一週間
がんばらねばねば
ねばーぎぶあっぷ

今日は朝8時頃まで
ゆっくり寝てたから
早く寝ようとしなくても
良いのです
トータルで睡眠とれてたら
良いのですよ
ってしらんけど

その代わり明日の夜は
早く寝なければ
って
もう明日の夜の心配を
している私って
かわいそうだわ……


すっぽん小町

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル