《薬のおかげか寝れました~たぶん寝たはず~金曜日》 | おひとりさま暮らし

おひとりさま暮らし

おひとりさま暮らし3年目突入。絶賛更年期に悩みまくる52歳。昨年の交通事故からの鎖骨骨折に人生狂わされてる今現在です。


昨日はあまりにも疲れて
18時帰宅してすぐ
睡眠導入剤をのみ
ご飯食べて…と
してたらなんとなく

眠くなってきたので
急いでおふろに入り
20時30分
お布団インしたあとの
記憶なし……

次にはっと起きたら
4時30分でした

8時間❓️
ノンストップで8時間寝た❓️
そんな奇跡が
あるだろうか

途中起きたけど
気づいてないだけかしら
でもトイレにも
行ってない(はず)

しかもそこからまた
⏰💥の5時20分まで
ぐっすり寝てたし

疲れと寝不足が
たまってたからなぁ
まぁ寝れたので
良かったけど
なんか腑に落ちない(笑)

お弁当
昨日のと今日の




昨日と今日
これで一週間
お弁当もがんばった

先週業スーで
買った材料も
使いきりました

また週末
買い出しに行かなくては

では今日を
乗りきったら
土日は休みです

こんな疲れてると
せっかくの休みも
また寝て終わりかも

今日も無理せず
手を抜きながら
ぼちぼちやりましょうかね



すっぽん小町

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル