《定期入れを落としてきた~月曜日》 | おひとりさま暮らし

おひとりさま暮らし

おひとりさま暮らし3年目突入。絶賛更年期に悩みまくる52歳。昨年の交通事故からの鎖骨骨折に人生狂わされてる今現在です。


定期入れがない❗️ない❗️
昨日の夜
確かにあるのを
確認したのに

まだ家にいる娘に確認

どピンクの定期入れは
玄関に落ちていた
鍵を出したときに
落ちたようです

でも
娘がいたから
そこに落ちてると
確認できたからヨカタ

定期買ったばかりなのに
今日は現金で
電車乗る……

娘から
東京旅行のお土産を
もらいました

かわゆいねぇ
なんのキャラクター?と聞いたら
ダッフィー知っとる❓️
それの仲間
みたいな説明を受けました

化粧品は
手に塗るやつと
リップバーム
といわれましたが
手に塗るやつは
洗顔料と書いてあったw
いつもありがとう


週末は
かわいいパン見つけたよ

他のキャラクターのもあって
シナモロールは
中身がまんま
シナモロールやった

このシリーズ
絵が大きすぎて
中身が見えないのよ
なんとか見えないかと
端から覗き込む
不審者になってました

リボンみたいな…は
こんな感じで
こちらも
まんまリボンやった

まぁお味は…
ぼちぼちでしたかな


さて月曜日ですよ

私昨日
寝れなくてもいいやと
思っていたら
ホントに寝れなくて
3時半までは
覚えてるのよ
そこから寝てれば
いや寝てたとしても
⏰💥まで2時間だし

例の階段どたばたの
音も聞いたし
たぶん
2時間寝てないね

ひぇー(゚ロ゚ノ)ノ
今はキツくもなんともないけど
今日1日大丈夫だろか

今日こそは
早く寝なくては
絶対❗️❗️❗️

では
なんとか今日も
やりすごしていこーー


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


すっぽん小町

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット