こんにちは。星を活かして生きる!

を実践中のさとこです(^^)/

 

私ごとですが、

十二運星に『冠帯』を持つ女性を

嗅ぎ分けることができます♪(笑)

(※流行りの「鬼滅の刃」をみている方は

『炭治郎かっ!』とつっこんでください(^^♪)

 

ちなみに以前、十二運星についてまとめた記事はこちら↓

【四柱推命】十二運星~生まれ持ったアナタのエネルギーのタイプと大きさ~

 

----------------------

『冠帯』

冠帯(現世):エネルギー 10

成人したばかりの若者。明るく、とにかくポジティブ。

自分を信じてどんどん進む行動力を持ち合わせている。

----------------------

と書きましたが、

 

『冠帯』『姫・王子の星』とも言われます!

 

姫・王子は、女王・王様とは異なり、

国を統率する責任はなく、

品よく、優雅に社交的であればよいのです♪

自由で天真爛漫でよいのです♪

 

 

 

嗅ぎ分けると書きましたが、

匂いではなく、

『冠帯』の女性からは『華』を感じます。

 

 

その人がいると

なんだかその場がぱっと明るくなるような♪

 

ふんわり華やかな空気を漂わせているというか♪

 

そんな感じで人を惹きつけるので、

会話の中心にいることもしばしば♪

 

女性の輪の中で自然と軽やかにふるまえる

そんなイメージです♪

 

 

こうした雰囲気に縁のない私は

すてきだな~!

いいな~!

という憧れがあります。

 

ちなみに、この考察と感覚は、

『冠帯』の女性は限定です。

 

『冠帯』を持つ女の子(うちの娘)、

『冠帯』を持つ男性(夫)、

『冠帯』を持つ男の子(情報なし)、

はまだよくわかりません。

 

彼らが『冠帯』であることを

嗅ぎ分けることもできません(笑)

 

『冠帯』という点で

みんなに共通してありそうなことは

『根拠のない自信』(笑)

さすが、姫・王子の星!なんて思いながら

まだまだ観察・分析中。

こちらはまた別の記事にしたいと思います♪

 

今日もすてきな一日になりますように。