来週テストだぁ


科学とか生物さっぱり(ー_ー);


やーばーいー


ほんとどーしよ・・・


まぁ、頑張りますけどね(*^_^*)




sineってさっき言われたんだけどww


白黒でうちに負けた人ww


なんだってんだぁ




あー、おなかすいたぁ



でわ、また明日♪”





初めまして(^^♪


ハルヒです!


今回初めて書いてみます!



そういえば、今日でアナログ放送終わりましたね(*^_^*)


ばっちしこの目で見ました★


あとは、うーん


何書いていいかわからないのですが・・・



あ、ピグ友になってくれた方


ありがとうございます♪



明日も学校ですが・・・


でわ、みなさんおやすみなさい★