7/26来週テストだぁ 科学とか生物さっぱり(ー_ー); やーばーいー ほんとどーしよ・・・ まぁ、頑張りますけどね(*^_^*) sineってさっき言われたんだけどww 白黒でうちに負けた人ww なんだってんだぁ あー、おなかすいたぁ でわ、また明日♪”
こんばんわ初めまして(^^♪ ハルヒです! 今回初めて書いてみます! そういえば、今日でアナログ放送終わりましたね(*^_^*) ばっちしこの目で見ました★ あとは、うーん 何書いていいかわからないのですが・・・ あ、ピグ友になってくれた方 ありがとうございます♪ 明日も学校ですが・・・ でわ、みなさん おやすみなさい★