7/26来週テストだぁ 科学とか生 物さっぱり(ー_ー); やーばーいー ほんとどーしよ・・・ まぁ、頑張りますけどね(*^_^*) sineってさっき言われたんだけどww 白黒でうちに負けた人ww なんだってんだぁ あー、おなかすいたぁ でわ、また明日♪”