こんばんわ初めまして(^^♪ ハルヒです! 今回初めて書いてみます! そういえば、今日でアナログ放送終わりましたね(*^_^*) ばっちしこの目で見ました★ あとは、うーん 何書いていいかわからないのですが・・・ あ、ピグ友になってくれた方 ありがとうございます♪ 明日も学校ですが・・・ でわ、みなさんおやすみなさい★