初めまして(^^♪


ハルヒです!


今回初めて書いてみます!



そういえば、今日でアナログ放送終わりましたね(*^_^*)


ばっちしこの目で見ました★


あとは、うーん


何書いていいかわからないのですが・・・



あ、ピグ友になってくれた方


ありがとうございます♪



明日も学校ですが・・・


でわ、みなさんおやすみなさい★