みなさん、お元気ですか?
このはなKaoriですおねがいラブラブ
 
 
ここに居ると、
SNSを開くことも少なくなり
(雪かきや、家の修正などやることいっぱい)
世の中がどうなってるのか?
わからなくなって居ます❄️爆  笑

 

 

日本全国、雪が降ってると思いきや
久しぶりにSNSを開いてみると・・・
みんなのところ、雪降ってない❄️びっくり
 

 

十和田は、十和田でも
市内と奥入瀬渓流近くでは
気温や積雪が全く違うことを知りました。
 
改めて、すごいところに(いいところラブラブ
移住を決めたんだなぁーと、しみじみピンクハート照れ❄️

 

 

世界の秘境を
案内していたツアーガイドさん
この地に移住し、近くで温泉旅館を
営んでるのですが、、、
 
きっと、この地は秘境だ!
思ったんだなぁと。。。
 
納得爆  笑ラブラブ

 

 

今日の写真は・・・
先日行った、奥入瀬渓流❄️
 
 
元旦にも行きましたが
今回は、条件が揃わないと見れない
美しい青い空と銀世界を
見ることができましたブルーハートおねがい❄️
 
滝も凍り 神秘的な世界✨

 

 

昨日もどっさり雪が降り
朝から雪かき3回。
 
名付けて
雪かきトレーニンング♪
人生で こんな体験が
できるとは 💪ラブラブ
 
 
朝晩、氷点下の日が多いので・・・
気温が1〜2℃ あると
「今日は、暖かい気がするね〜ガーベラ照れ
という具合。
 
今日は太陽も出て、5℃あったので
まるで、春のような気になった
奥入瀬渓流に近い十和田でした。
 
ここはやっぱり 不思議な場所だな
。・*・。・🌿🌲❄️ガーベラピンクハート
 

 

奥入瀬渓流の

美しい景色を眺めながら  
 
今年は、冬に備えて薪を準備していこう🪵ピンク音符
森、動物をモデルに作品をつくろうピンク音符
など
 
やりたいこといっぱい!!
わくわくしていますピンクハートおねがい