image
 
このはな・薬草クリーム
 
フタを開けた瞬間に爽やかな
自然の香りが広がります。
健やかな自然の中で育った
植物と、このはなKaoriの愛情が詰まっています。
 
 
成分
ラベンダー精油、どくだみ、オトギリソウ
ホホバ油 、オリーブオイル、ミツロウ、シアバター
セイタカアワダチソウ、緑茶、精麻
*お肌に合わない場合は、ご使用をおやめください。
*冷暗所に保存してください。
【内容量】30g  
 
 
100%天然由来成分からできています。
オールハンドメイドの少量生産です。
すべて自然のものから作られているので
自然を大切にするファンやリピーターの方が多いです。
 
 
「大いサイズはないですか?」

お客様の声から

お得なセットできました♪
たっぷり使いたい皆様からのリクエストで
容器は30g 2個で、お得なセットを作りました。
薬草エキスがたっぷり入った薬草クリーム。
 
・30g   3500円
・30g  2個セット  6500円   500円もお得♡
・15g   1800円
 
 

 

 
このはなクリームのご感想
 
♡ 早速、夜と朝使ったですが、つけると
 ふっと 緊張がゆるも感じがしました。
 大事に使わせていただきます。
 
♡ お風呂上がりに使っています。
 とても使い心地が良いです。
 
♡ 大きめのサイズもあったらいいな。
 
♡ 手の甲が粉ふき始め塗りました。
  さらっと伸びが良く、香りもひかえめに漂って
    気持ちよく過ごせます。
 
♡ 何をつけても、乾燥肌が良くならなかった
 のですが、とても使い心地が良いです。
 多めのサイズはないですか?
 

♡ クリーム届きました!

  可愛いラッピング happyです♡

 

♡ これから背中など、乾燥してくるので

    風呂上がりに使いたいと思います。

 

♡ 子供と一緒に使えるのも

    嬉しいひとつです。

 

♡ 本当に乾燥しなくて驚きました。
 
♡ 消毒で子供の手荒れがひどかったですが
   クリームで綺麗になりました。
   子供も優しい香りが気に入っています。
 
♡ クリームを塗って寝たら、翌朝
  首や膝の痛みが消えてました。
 
♡ 膝に違和感を感じてたのですが
    翌朝、違和感も痛みも消えました。
 
♡ 足や、かかとのカサカサがすべすべになりました。
    香りも気に入っています。
 
♡ 猫が具合が悪くてクリームを顔に塗ってあげたら
    落ち着いて穏やかになりました♡
 
♡ エッセンスとクリームを使うたびに
    肌がどんどん綺麗になっていきます!
 
♡ とても良いです!
 また、欲しいです♪
 
♡ 自然素材で一つ一つ丁寧に
   手作りされているので、安心して使えます。
 
♡ 波動が高くて、とても良いです。
 
♡ 肌にスーッと伸びて、サラッとして使い心地が良いです。
 
♡ ハーブの香りが癖もなく、優しくて良いです。
 
♡ 肌に浸透しやすくて、とてもしっとりします。
   優しい香りにも癒さされます♡
 
♡ クリームを顔、唇に塗って寝ると、朝起きても
 顔も唇もしっとりしたままで驚きました。
 
♡ クセ毛なのですが、薬草クリームをつけると
 まとまりが良くなります。
 
etc ・・・
 
喜びのご感想を
沢山いただいています。
ありがとうございます。
 
image

 

植物は、地球の生態系のバランスに重要な

 

ありがとうございます

愛を込めてピンクハート

 

このはなKaori