ダラ主婦3姉妹母だったけどパート始めました(・∀・)年子育児もボチボチやってます(*´∀`*) -17ページ目

サンタさんありがとう…そして胃もたれ

無事、我が家にもサンタさんが来てくれました。





さぁはホントに心配してたんですよ…私が散々脅したから( ´∀`)





朝起きた時のテンションの高さは…親としては嬉しいですね(=⌒ー⌒=)





しか~ししかし…





『サンタさんにプレゼントいらないってメールするよ!』





の魔法の言葉が使えなくなるのはちと寂しい(´¬`)





さてさて我が家のみぃも先日無事に1歳の誕生日を迎えました(@^O^@)





でもお祝いまだなんですよね…初めての誕生日なのに(つд`)





でもね…4日続けて甘~い甘いケーキ食べてるんですよ(´□`)





23日に何故か旦那が子どもと散歩に行きケーキを買ってきて食べる。





24日クリスマスイブにみぃの誕生日が近いからショートケーキを買う予定が無くてホールケーキを買うことに…そして半分食べる。





25日旦那実家に行く。帰って残りのケーキを食べる予定が夕飯を食べて帰る事に。
実家は姪が泊まりに来てたので、その日にクリスマスケーキを食べる予定になっていた…( ̄□ ̄;)!!お裾分けをもらう。





26日ホールケーキの残りを食べる。





さすがにもぅいりません(´□`)誕生日ケーキですからもちろんホールですもの(-_-;)





ゆぅも後半飽きたのか、半分残してたぐらいですもの(*´д`*)





できたら年明けゆっくりやってあげたいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

予想外…

先日旦那がさぁとゆぅに




旦那『サンタさんにプレゼント何頼んだの?』





と、聞きました。





もちろんさぁは





さぁ『こねパ~ン(*^o^*)』





旦那『( ´∀`)そうかぁ~ゆぅは?』





ゆぅ『……………んとねぇ………お煎餅!』





旦那『( ̄□ ̄;)!!せっせっせっせんべい!?』




ゆぅ『うん(*´艸`*』




旦那『………(笑)』





私『アンパンマンレジって言ったじゃ~ん(≧∀≦)』





ゆぅ『(?_?)ソンナコトイイマシタカ?←ゆぅ心の声』





ソフトバンクもびっくりな予想GUYでした…(*´д`*)

サンタさん

クリスマスのプレゼントの発注と言う名のお出掛けをしてきました(`_´)ゞ





ジャスコへ。ホントは別のポイントが付く店が良かったんですが、さぁの希望するおもちゃがジャスコにしか無かった(T^T)





別に行くの面倒くさいってゆぅとみぃのもジャスコで調達(*´д`*)アァポイント…。





さぁの希望は
3姉妹母のつぶやき-51qfRYyfdIL.jpg
こねパンというクッキングおもちゃ。
本当にパンが作れます。もちろん焼くのはオーブンですが…(´¬`)





ゆぅは
3姉妹母のつぶやき-41GWRGDE6HL.jpg
アンパンマンのレジのおもちゃ。
幼児本に載っていたのに一目惚れ。結構うるさいらしい…今から憂鬱(*´д`*)





みぃは
3姉妹母のつぶやき-20081210163347.jpg
やりたい放題シリーズ?バスの止まりますピンポンと財布のおもちゃです。





みぃ、私の財布が大好きで(´□`)先日もすっかり忘れて届く所に置いておいたら…まぁ…なんと言いますか…( i_i)





まだみぃは適当でいいけど、希望が出だしたら…(*´д`*)





サンタさんは辛いっすっっ(´□`)