ダラ主婦3姉妹母だったけどパート始めました(・∀・)年子育児もボチボチやってます(*´∀`*) -18ページ目

行ってきました( ´∀`)

行ってきましたっっ(*^_^*)ウィンターイルミネーションを見にっっ☆





ホントは金曜の晩行く予定が雨予報のため…旦那の休みの日じゃないと行けない…さぁも頑張って幼稚園行くから~と言うし…平日に。





場所は広島県庄原市にある国営備北丘陵公園という所。





35万球あるらしい…。





ちょっと早めに到着しちゃって点灯前。さぁ達はまだぁ~と待ちきれない(゚Д゚)マダァ?





カウントダウンで点灯ヽ(≧▽≦)/
さぁは大喜びε=ヾ(*~▽~)ノ
みぃも大興奮(*≧m≦*)
ゆぅは…テンション低ーい。帰るっっ怖いっっの連発(・・;)





まぁすぐにご機嫌になりましたが…。





メインのシンボルツリー







グラスタワー






光の山






我が家では光の絨毯と呼んでます。真ん中に写ってるのはゆぅです。






光のトンネル






ゆぅはトンネル好きなだけあって、光のトンネルがお気に入り( ´∀`)





来年も楽しみです(*^-^)ノ

進化

今日はさぁのお友達が家に遊びに来てくれました( ´∀`)





お友達の下の子たちも来てくれたので、ゆぅもみぃも大興奮(゜Д゜;≡;゜Д゜)





あっちで遊ぶか、こっちで遊ぶかウロウロ(´¬`)





お菓子もそこそこに発狂しておりました(*^_^*)





あとゆぅに少し進化が…ゆぅはあるキャラクター





【ペネロペ】

右のくま?の名前です。




を【ペロペロ】と呼ぶと以前書きましたが最近進化致しました!!





進化後
↓↓










【ペロペロぺ】





【ぺ】が1つ増えました(´¬`)





このまま【ペロペロペロペロ……】とならない事を願うばかりです…(=_=;)

小さいおっさん

無くすはずないのに、何故か無くなってるって事ありませんか?





友人曰わく





『小さいおっさんがイタズラで隠してるのよ』





だそうで…。





そんなある日、我が家にも小さいおっさんがいらっしゃいました(*´д`*)





無くなった物は就眠儀式に必要なみぃの宝物( ̄□ ̄;)!!





朝、起きてテーブルの上に置いたんですよ。なのに昼寝タイムに見たら無い…(゚Д゚)ハテ?





ありとあらゆる所を捜してもでてこない(*´д`*)





泣きわめくみぃを抱っこで寝かしつけるものの、宝物がないみぃはすぐに起きて泣く°・(ノД`)・°・





まぁ私が楽してたのが悪いんですよ…それがあるとすんなり寝てくれるから(=_=;)でもでも…夜もこれ?寝てくれるの?





そこで私の中の天使と悪魔が対決!!





天使『家の中にはあるのよ!この機会に無くても寝れるようにしたらいいじゃない!!』





悪魔『夜も寝てくれないかもよ~買いに行っちゃえば?』





しか~し外は雨…面倒くさいって訳です、旦那が帰って来るまではおんぶで乗り切る事に





とりあえず大変な事だけは旦那にメール報告。





夜帰ってきた旦那に【まだ見つからないだけど~】と言ったら…





『は?何のこと?』





メール見てませんよ…(*´д`*)





そしてまた大捜索開始!!!と思ったその時、目の前の床に落ちてる…Σ( ̄□ ̄)!





うん…小さいおっさん…いるね…。