今朝の東京調布気温22℃の雨ですね~

最高気温予想は25℃

 

4月20日から2ヶ月に渡り開催された

東京競馬開催も今日が最終日

 

昨日の東京競馬場風景など

 

 

昨日はスマートシートに座席を確保して観戦しましたが

 

カラスが飛んで来て、なんと・・

離席中の他のお客さんの椅子にイカの燻製か??分かりませんが

凄い早業で、クチバシでチャックの部ではなく、ビニール袋真ん中あたり・・

そのものをクチバシで破壊して中身のイカをくわえて、飛んで

行きました。

 

恐るべしカラス!!

 

ファンサービス

 

 

 

口取り写真は失敗しましたね~

 

武英智調教師(武豊騎手とは再従兄弟→はとこ)

(メガネをかけた方)と優勝騎手の高田潤騎手とは競馬学校同期

2012年9月に武英智調教師は

騎手引退して現在は調教師です。

 

今年の2月18日がGradeⅠ競争のフェブラリーステークスを

ペプチドナイルで管理馬が優勝してGⅠタイトル獲得

 

凄い努力家ですね~

 

調教師試験て、相当難しいと聞きます。

高田潤騎手と昨日は肩を組んで感動ものです。

 

この仔、ミカッテヨンデイイ言う名のお馬さん、愛嬌ありすぎのパドック

写真(静止画)では分かり辛いですが、変わった歩様と

目が可愛すぎて周囲に居た女性陣が「ミカちゃん」と称し

凄い声援でした。

 

茶目っ気たっぷり(首も上下左右に振る)

 

出走の江の島ステークスは9着でした。

 

ミカちゃん、今後注目ですね~ (^_^)

 

メイクデビュー東京(新馬)

 

サトノカルナバル一人旅

 

ダミアン・レーン騎手ご無沙汰です。

 

今回の短期免許はスポット6/22~6/28まで

 

多分、秋にまた来日するのかな??

 

 

ファンタジーホースショー

 

5週連続GradeⅠ競争の結果

 

以上