2024/4/4 | 波 太郎のブログ

波 太郎のブログ

Blog Conceptは【思い出作り】です。地元の調布をこよなく愛してます。
趣味は、写真撮影、音楽鑑賞です。

東京の靖国神社標本木の桜が満開

 

多摩地区(北多摩)は5部から7部咲きとの報道

 

明日の東京調布周辺は明け方まで雨が降ったり止んだり

日中は雲が多い天気でところに寄り雨が降る。

 

気温が明日は低く最高気温11℃予想。

 

土曜日の午前中に晴れ間。

 

都心部は早いですが、北多摩地区は来週中半まで

傘マークついてますが、案外と桜の見頃を長く

楽しめそうな気がします。

 

 

 

 

 

4日後の4月8日は「お釈迦様の誕生日」で、お寺で甘茶配られますしね! (^_^)

 

2018年4月8日(増上寺)

 

宮内庁のインスタで信任状捧呈式の案内時間が

見れたとか??

 

IMG_20150507_150642148.jpg

2015年5月7日(ipad pro撮影)皇居坂下門付近

 

ちょうど、この日の歩数

 

皇居の周りを一周しましたが、今現在の私の歩数の最高記録

 

最近は衰え感じてますが、20年前くらいの多摩川散歩で

ウォーキングの体力の基礎は今でも有ると自分は思って

いて、今でも3万歩は多分いけると思ってます。

 

ただし回復力が落ちて、1~2日後に筋肉痛きますけどね~

 

週間天気予報は曇り、雨が多いですが・・

桜を楽しみましょう!! (^_^)