私に絵ごころはないのです! | 波 太郎のブログ

波 太郎のブログ

Blog Conceptは【思い出作り】です。地元の調布をこよなく愛してます。
趣味は、写真撮影、音楽鑑賞です。

どうもでございます

 

私は絵が下手なのです。

下手自慢??そんなの聞いたことないと思われるでしょうけど

 

 

私の絵のセンスです

 

絵は駄目なのよね~

 

なので今朝は写真ネタがないので

 

過去の写真などを

 

 

 

 

 

 

 

元騎手の岡部さん

 

私が競馬観戦を見始めた37年前頃

 

岡部さんの時代でした

 

岡部さんの騎手哲学が好きで

 

物事は絶好調でなくて良い

 

順調さが大事なんだよ!

 

こういう言葉では無かったと思いますが

 

こういう意味のことを仰ってたと思いました

 

写真はデジタルデーター引っ張ってくれば

 

判明しますが今日はご勘弁を!!

 

ただ4年前だった記憶です

 

 

 

FC東京VSベガルダ仙台(2019年8月)

 

多摩川のカラス

 

 

偶然出くわした皇居の認証式(どこかの国の大使と思料)

 

 

皇居周辺散歩の日、正確ではないですが

 

49272歩?歩いたんですね

 

思い出しました!!

 

 

 

 

ある日の多摩動物公園

 

思い出写真でした

 

 

 

古いMVですが

 

SEPTEMBERさん

 

好きでした!! (^_^)