延命観音菩薩(深大寺)法要参拝 | 波 太郎のブログ

波 太郎のブログ

Blog Conceptは【思い出作り】です。地元の調布をこよなく愛してます。
趣味は、写真撮影、音楽鑑賞です。

毎月18日は、深大寺の延命観音菩薩法要が

行われるとの案内で、昨日は法要に参加しました。

 

 

 

 

だいたい20分くらいの読経で終了しました。

 

 

 

深大寺周辺も紅葉の始まり

 

一昨日は亡き親父の菩提寺の墓参り

 

歳を重ねる毎に、神仏の悟りの重みを感じます

 

【余談】

 

最近、スピリチュアルな話を聞いて自分にピッタシ?

占星術で私は射手座。

 

射手座の悩み事は、一晩眠ると、ほぼ忘れている!?

私は、そうなんです。

 

今は母親の介護は四六時中脳裏にありますが、終わった

ネガティヴと思われた事柄、現象は・・昔から

一晩眠ると、ほぼ解消・・ 忘れる。

 

例えば、失恋もそう!!

 

淡泊性格なのかも知れませんね。

 

しかし学究肌性格でもあるので、物事を鋭く追及する癖は

自分でもあると思いますが、興味のないことは一切わからない

 

当たり前か!! (*^-^*)

 

ではではまたね! (#^^#)