25日の日記。 | 雨が降ったら傘を一緒に使おう。

雨が降ったら傘を一緒に使おう。

しっとりと雨が降っても、この果ての空には涙流す誰かがいたの。

さて、日曜日はさして書く事もなかったのですっ飛ばします。
月曜日、土曜のことがあったから、朝起きたときから気分はブルー。

でも、休んで逃げたくなかったから、士気を上げるために(?)
電車に乗るまでの時間は大好きなアニメのDVDを見て気分を上げた。

で、駅まで送ってもらって、しばし駅で電車を待つ。
電車が到着し、ブルーな気分のまま乗車。
そして、目的の駅の1つ前の駅を出発した辺りから体に異変が起きた。

何だか頭が重くなってきて、気持ちが悪くなってきた。
立っているのもしんどくなってきたけど、目的の駅までは何とか耐えた。
でも、その間にも呼吸はしにくくなって、汗がどんどん出てきてた。

駅に何とか着いて、ふらふら下車して限界だった。
もう立ってられなくて、近くの柱に背を預けてうずくまって
荒い呼吸を繰り返してました。汗は止まるどころかまだまだ出てきてた。

状態を分かりやすく言えば、全力疾走してしばらく動けない時の様な感じでした。
荒い呼吸ばかり繰り返してる時、だんだん肺が痛くなってきたから、
私は全力疾走したあとの呼吸みたいだって思ったけど…何だったんだろう。

何とか立てるようになって、講座のあるビルまで歩いて行ったけど、
左耳の奥がずきずきと痛くて、そこから頭痛も併発してて正直しんどかった(´д`lll)

30分ほど早く着いたので、下の階にある本屋でweb技能検定の問題集を
探してたけど、残念ながら見当たりませんでした…(´・ω・`)

さて、講座が始まり、先生がいっぱいいっぱい説明してくれました。
今回は実際にwebページを作る作業もしましたよー^▽^
タグというwebページを構成するものを簡単に手入力して、実際のブラウザで見たりしました。

タグがどんな物か見たい方は、IEをお使いの場合はwebページの端っこ辺りを
右クリック→ソースの表示で見れますよ。
暗号のようなものがぶわーっと出てくると思います…(笑)

あと、cssと言って、webサイトのレイアウトを担当するもの
(以前自分でwebサイトを作っていた時に躓いた所)を少しだけ教えてもらいました。

私の隣の席にいる方も、私と同じくcssで躓いていた方だったので、
講座が終わった後、二人で「いつ付いて行けなくなるか不安だー、恐い!!(笑)」
と、談笑してお別れしました。

いや、実際あんまり笑えないんだけどさ…。
笑わなきゃやってられない…ぜ?f(^▽^;)
この方とはメアド交換して、いつかご飯一緒に食べて親睦深めようって事になりました^^

原因が良く分からないあの汗と動悸(?)は診察日に先生に言おうと思った。
あんな風になるのは初めてだったから、びっくりした…。