大晦日。 | 雨が降ったら傘を一緒に使おう。

雨が降ったら傘を一緒に使おう。

しっとりと雨が降っても、この果ての空には涙流す誰かがいたの。

うわー、うわー! 放置しててすみません><!
早いものでもう年末、年の瀬、大晦日!
あっという間に2010年も終わろうとしてますねー…。

講座の方もちゃんと行っております^^
今年の分はもう終わりましたけど!(当たり前


今年の夏から行ってたイラレとフォトショの講座は終了したので
終了証をもらったりしましたが、もらっていいような腕前ではない…^^^
ので、精進あるのみですね…頑張ります。

そしてそして、HP製作ソフトのドリームウィーバーを講座でも使ってますが、
これ、私一人でちゃんと出来るのか自信が無いんだぜ(笑)
簡単なサイトを1から作るのすら3時間あっても出来ないとか涙目です。笑えない…!

お蔭様で課題を家に持ち帰る事になりました\(^q^)/
しかしまだ手を付けておりませんorz
とりあえず作れるようにならないとヤバそうです、はい。

頑張ること山積みで2010年を終える事になりましたが
まぁ、いいんじゃないかと思います。

「なんとかなる。」

そう思って、なんとかしたいと思います。
さてさて、今年は此れにて書き収めと相成ります。
皆様よいお年をお迎え下さい(*^▽^)ノシ