昨日から。 | 雨が降ったら傘を一緒に使おう。

雨が降ったら傘を一緒に使おう。

しっとりと雨が降っても、この果ての空には涙流す誰かがいたの。

雨が降ったら傘を一緒に使おう。-101018_2229~01.jpg

webデザイン講座も始まりました。
教材をズララっとこんだけ纏めて受け取って、
まずはwebの基本から教えてもらいました。

随分前にタグを手打ちしてたけども、やっぱり基本を理解してるか否かで違うなぁ。
昨日、数年越しにやっとHTMLとXHTMLの違いが理解出来ましたよ…( ̄∀ ̄;)

cssも何となーく、理解出来そうな感じ。
まだ掴んではいないけど、何とかなりそうです。

理解するって楽しいねo(^ω^)o