”【御神託】愛されたいなら愛しなさい” | 透明なやさしさ

透明なやさしさ

☆気になること…発達・発育、遊び、特別支援教育、野外教育、木育、おうちごはん、野菜づくりなど
☆好きなもの…旅行、温泉、球技、動植物、音楽、絵本、水、空、美術館、図書館、博物館、木工品、郷土芸能、アロマ・お香、習字、マッサージ、ディズニー映画、カラオケなど

天使の寝顔♡神様猫の太郎ちゃん
(お写真は天宮先生からお借りしました。)

だいすき
愛してる

は違うんだなぁ…!

わたしは
自分のことだいすきだと感じていた
愛せてると思っていた

でも、まったく違った

だって
まだ父にも母にも
双子の片割れの姉にも

チクチク
イライラ
シクシク

反応する自分がいるから笑い泣き

そうだよなぁ

自分を愛せてたら
お金持ちになってるはずだ!

世界中の子どもたちのために
すべてのいのちのために
愛と調和のために

毎日楽しくワクワクで
動けている人になっているはずだ!

天宮先生
今日も心に響く
(しめつけられる?笑)
御神託をありがとうございます♡

まずは
家族に愛を伝えていけるように
日々努力します!笑