ちょっとした事でイラッとくる私は心が狭いんです。


気持ちにゆとりが無いの


寛大になれない


やな奴なんですわ

時おり


ふとした瞬間


涙があふれて


たまらなくなる


抑えきれない感情


なんだろうか


楽しすぎた後の虚しさ


この先の心配


なんでだろう


モナキが近くのスーパー銭湯
湯〜とぴあ宝に来ていました。
姉が観に行ったので写真を撮ってもらいました。



ジュニ様〜ラブ

Zeppツアーハズレちゃったのが残念な私です。