今日は従兄弟が亡くなってから二十年目の命日です。


早いな


23日は お誕生日なんだ


従兄弟ん中で一番好きだった


バカな私の相手をしてくれた。


高校生ん時にアニメの同好会を作ったりした。

手塚治虫さん、宮崎駿さんが好きだった。




優しく真面目で寛大な心を持った人










帯状疱疹ワクチン接種し

1回目は何ともなかったんだけど

昨日2回目で、熱が出て今熱いんですけど


普段の体温36度ないので38度ちょいはキツイです。

熱いです。


身体の奥からHOT!HOT!

14日のライブ中に稲葉さんが

あと2本あるって


えっ!なに?


で、ライブ終わってから告知よ

Kアリーナ横浜で「FYOP naked」って

しかも6月27日28日の2日間

いやいや

もうびっくらポンです。


一応名古屋で終わりって思っていたから

やっちゃいますかーって



ビーパ対象って、ありがたいね

チケットは2枚まででした。


ダメ元で、申し込みました。