帯状疱疹ワクチン接種の2回目打って来ました。


そんなお年頃


誕生日前までに肺炎球菌ワクチンを打つ予定


罹っても軽く済むなら良いです。



昨夜は

B'z  LIVE-GYM2026

アリーナツアー「FYOP+」

IGアリーナに行って来ました








グッズは整理券で抽選の時間指定したのが当たりまして難なく購入出来たんだけど


ガチャが14時前に完売って

完売ってなに?

えっ!売り切れ

私の目の前で終わりました。

詰んだ瞬間、膝から崩れそうになりましたわ

私のガチャー!

ウキウキワクワクでお金を持って行ったのに

コインに変える事も出来ず

泣きました。


名城公園駅のおトイレで並んで

購入したウォッシュTシャツに着替えてから友だちと合流


IGアリーナ近辺で座れる場所が確保出来なかったが早めに会場入り出来たので席で開演までおしゃべりタイム


2階スタンド席だった

クッションの席でお尻が痛くないのがありがたかったです。

座った足下は狭いちゃぁ狭いかな


アプリを入れて、会場内のおトイレ情報を知ることが出来るんだ

空き、混雑って

使わずに終わりました。


B'zはAICHI SKY EXPO以来だったので久しぶり


TAK松本ここにありって存在感が半端なかった

身体の事を心配していたので

素晴らしいプレイを拝聴出来て感動

稲葉さんの肺活量は凄いよ

Passionがダダ漏れしかと受け止めました。

アルバムの何曲かと今までの曲を織り交ぜたライブ

B'zって最高!魅せられたわ

ブラボー!

コール&レスポンスで私の喉やられました

稲葉さん凄すぎるわ


昨年のドームがハズレたので

また、しばらくはおあずけかと思っていたのでアリーナツアーはありがたいし

当たって良かった

しかも名古屋

感極まるよね