今日はモナキのZeppツアーの当落メールが届く日で

ZeppNagoya

残念ながらハズレましたわ

がっかりです。


Zeppで、オールスタンディングに耐えれるか心配だったから2階の着席席にしたんだが、ハズレた。


31日に純烈の聖地「湯〜とぴあ宝」にモナキがゲスト出演するのを先週、姉から聞きました。


もうすでにチケットは完売ですわ


近くに来るのに行けないもどかしさ


私はいつモナキに会えるのかな?


TikTokを見ながら地道に応援するしかない


backnumber

「Greatful Yesterdays Tour 2026」

ヤンマースタジアム長居2日目に行って来ました。



前日の朝に大阪へ向かいました。

京都によりました
ほぼ素通り状態

安井金比羅宮へ御守りを返しに行ったの
境内が修繕工事してました。
参拝者がほぼ外国の方でした。

祇園を歩いていたら黒留袖を着た方が何人かいたので結婚式かなと思っていたんだけど外国の方でした。
黒留袖は黒地に金などの華やかな刺繍が綺麗だからか人気なんだと勝手に思った。
レンタル着物で着てたんだなあ
で、京都で着物の方々は舞妓さん、芸子さん以外は、ほぼ外国の方です。

23日
大阪のホテルのチェックイン前に着いてしまいホテル近辺をうろちょろしていたら
B'zが大阪城ホールでライブなのでbroがたくさんいたのよ
なんか嬉しくなっちゃう
大阪にB'zもいて
万博記念公園ではBE:FIRSTがいて
私の推しが大阪に集結!
身体が3つあったらと勝手に妄想

5月24日
ヤンマースタジアム長居へ





人が多いのは理解できてるが、みんなツアトラ前やオブジェ前でタオルを広げての写真撮影大会
ほかの人の事は無視状態だった

グッズを購入するために並んだけど割と流れが良かったんだけどブース前になると待機時間が長かった。
で、ガチャをやりたくて移動するが、グッズ売り場の反対側でした。
長蛇の列の上に暑くて耐えられるかが問題だった私
なんとか任務を遂行できたわ

アリーナ席では「お水」以外の持ち込み禁止だったので途中で買ったポカリを捨てた。
暑くてどうしても飲みたかったの
グッズのために別行動になった相方がお水を持っていたから
仕方ない。

ずっと雨予報だったのでポンチョを購入した私でしたが晴れて必要なくなりました。
ポンチョを活用する日は来るのかな?

スタジアム内は風が気持ちよく吹いていました。
そう!その風が
銀テが飛んできたけどキャッチ出来なかったのよ
風に煽られヒラヒラとステージ前へと流されて行ったの
えー!ってなるよな
まさかの風で取れるはずの銀テが頭上をかすめて飛んで行った。
まあ仕方ないよな外だもの

あっという間の2時間だった
セトリが私の好きなのばかりで
まあ全部好きだけどマストに好きなのばかりで泣く
依与吏さん、和也さん、寿さんが可愛かった❤
ホントに最高!
規制退場でかなりの待ちだった。
帰りの電車に乗るまで
スタジアムから地下鉄長居駅まで1時間かかった。
誘導の仕方を考えて欲しいと思った。


私の大阪の陣は終わりました。

帰宅時間は夜中の1時
相方が頑張ってくれたので早く着いた。
お疲れ様でした。
ありがとう


ここんところの暑さで寝苦しく


今日、やっと冬用の敷きパッドから夏用に交換しました。


毛布からタオルケットへと交換


冷感だけあって、ひんやりしています。


これで、ぐっすり眠れるかな?