読んで頂きありがとうございますキラキラ

 

ママに寄り添う四柱推命師*
ろみです♡



自己紹介はこちら→はじめまして★

 

    鑑定→申し込みフォーム
   または、LINEからご連絡ください♪

         申し込みフォーム♡



   友だち追加
    
     詳細はLINEにて!

     質問などお気軽にお待ちしてます!

 

自分の星をここから調べてみてくださいね→

 

 


鑑定枠残り1枠です!

気になる方ご連絡お待ちしてます飛び出すハート

6月で募集締め切ります。





ママになるとお肌のお手入れの時間って

なかなか取れない〜ってなる不安


時間取れないけど、

可愛いくて、キレイで、

お肌キレイなママで居たい♡

ですよね?!飛び出すハート


お肌キレイでいるためには

乾燥と日焼けはNGなので!!!

保湿と日焼け止めはマスト!!


今日は保湿についてお話しするよ指差し



保湿♡

乾燥するとなんで良くないのか。

シワになる

ニキビ、吹き出物できやすくなる

毛穴が広がる、たるむ

くすみやすくなる

顔全体がたるむ


お肌乾燥してしまうと老化がどんどん
進んでしまうんですえーん

だから絶対に顔洗ったら
保湿してね♡♡♡
ちなみに首まで塗って欲しい!!

首まで!!←大事なので2回w
(首のシワって付くとホント取れにくいの!)


私がやってる保湿のコツがあって!!

♡朝晩パックする♡
パックはなんでもオッケー!
ドラックストアにある50枚で1000円
とかでも良い!
これもオススメ!



私はLululunのピンクを使ってます!
これ♡





ママって忙しいからどうやるの?って
思うんだけど、
やろう!って気持ちを持ってやると
できるのグラサン
気持ちめちゃ大事!!



まず、自分が見えるとこにパックを置く。
しまってると大体忘れるしやらなくなるから
顔洗ってすぐ見えるとこ!
洗ったらすぐ付ける!

付けたら、
朝は、ご飯の準備や子どもの支度とか
パックつけたまま動く!
夜は、お風呂出てすぐ付けて
子どもたちの保湿したりさて服着させる!
(1歳、5歳を1人で入れてもパックのつける時間
確保してる!)


最初煩わしく感じるかもしれないけど
慣れるグッ

時間は15分から20分で取って!
長くやりすぎるのは
逆に乾燥の原因になるので注意⚠️


パックやり続けて最初は
実感薄いんだけど、2ヶ月くらい
経つと実家する♡


私は、かなり毛穴の開き、たるみが
改善してきた照れキラキラ
1年後、5年後、10年後の
自分のためにやってみて!!!


私が愛読してるMEGUMIさんも
保湿!パックのことを言っているので
ぜひ試してみて欲しい♡


ちなみに男性がパックやると
かなり進化早い!!!
夫にもオススメしたら最近、夜は必ず
やってるよ指差し
旦那さんもずっとかっこよくいて欲しい
もんね♡♡



内面も外面も可愛く愛されるママに指差し飛び出すハート

そんなママを増やしていきたいと

思ってますキラキラ



   友だち追加
    詳細はLINE、  申し込みフォーム♡
    質問などお気軽にお待ちしてます!