読んで頂きありがとうございますキラキラ

 

ママに寄り添う四柱推命師*
ろみです♡



自己紹介はこちら→はじめまして★

 


   鑑定  申し込みフォーム♡

   または、LINEからご連絡ください♪


   友だち追加
    

   詳細はLINEにて!
   質問などお気軽にお待ちしてます!

 

自分の星をここから調べてみてくださいね→

 

 

6月、7月の鑑定​募集のご案内

   

鑑定募集終了しました。

鑑定を希望してくださった方ありがとう

ございました照れ



7月後半から8月はメール鑑定

9月からは今回と同様の鑑定内容で

お届けしますので、

気になっている方は事前にご連絡頂ければ

今回の価格でご提供します指差し飛び出すハート

お待ちしてますスター








【申し込み手順】

 1.公式ラインでお友だち追加をお願いします


2.ラインで「鑑定希望」とご連絡ください指差し


3.48時間以内に返信メールをお返しします。

(子育て中なので即レスできない可能性あります)

 

4.お返事後、鑑定日を決めます。

 

5. お支払い確認。


6.2〜3日にzoomのご案内連絡させて頂きます。


7.鑑定後、鑑定書をお送りします。


8.鑑定後にアンケートのご協力お願いします。

(アンケートをSNSに掲載させて頂くことが

あります。掲載がお困りの方はお知らせください)



【鑑定内容】

ご自身の持っている本質はもちろん!!

今の仕事ってどうなのかな?

今の自分の環境は?

自分の強みって?

子どもとの関係は?

などなど具体的にお話しします♡


人生の運勢、開運アクション
人との接し方ポイント、相性なども
ご希望に合わせてご説明しますグッ




〜注意事項〜

人の生死や病気については

お答えできません。

精神科・心療内科等に通院中の方は、

ご遠慮ください。



《私の強み》

ゆっくりお話しを聞いて

お悩みに合わせてお答えができること♡

特に子育てママに聞いて欲しい!

鑑定受けた後、子どもとの関わりに

役立つお話しします指差し飛び出すハート


そして、旦那さんとの関係、恋愛相談、

美容の相談なども◎



私は、子どものみっくんが結構変わってて。

全然理解できなーいって悩んでたり、

新しいことに挑戦すること苦手だったり

ずっと甘えん坊で大丈夫かなぁ?

って思ってたけど、星を知ったら

その悩みも軽くなった!!


だからこそ星を知って少しでも

子どもとの時間をハッピーになって

欲しいなぁと思ってます飛び出すハート



【鑑定後の感想】↓


【鑑定価格】


個人鑑定 90分​ 8000円

モニター鑑定
3500円


メール鑑定 5000円

(鑑定メール後のご質問10往復できます)

モニター鑑定
2000円

子育て中のママさんにオススメ♡

(育児中で子どもと一緒だとゆっくり
話聞けないなぁという不安に答えて)



〈オプション〉

家族1人+1500円で鑑定できます♡



今しかない限定価格なので、

お待ちしてますニコニコ飛び出すハート



   友だち追加
    詳細はLINEにて!
    質問などお気軽にお待ちしてます!