〜自己紹介〜


初めまして照れ

ご覧頂きありがとうございます!

四柱推命鑑定師のひろみですキラキラ



埼玉県に、夫と息子2人(4歳、0歳)

4人で暮らしています。今は育休中です。

育休前は看護師のお仕事を

パートでやってましたクローバー



看護師だったのに、

なぜ四柱推命鑑定師になろうと思ったのか

お話ししたいと思います♪

👇


きっかけ①〜働き方の悩み〜


働いていたクリニックは時短でやっていて、

その時短が3歳の誕生日で切れてしまい

働くとしたらフル。

しかし、通勤は往復2時間。

フルは無理悲しいなのでパートになりました。


(パートになったら、

お腹にベビちゃんがきてくれた看板持ち💕)


パートは気持ち的には楽なのに、

なぜか気持ちがパッとしない💦💦


子どもとのことも考えたら、

(小1の壁もあるし、、)

自分で時間を調整できるフリーランスは魅力的。

だけど、

自分はこれからどうなる?

自分は何をやりたいのか?

自分の強みってなに?

家族とはどう過ごしていきたいか?

考えてもモヤモヤ続く日々でした🥲



きっかけ②〜四柱推命との出会い〜


そんなモヤモヤした時期に出会ったのが

コーチングの先生クローバーと鑑定師の先生お月様


コーチングの先生は

私の心にたくさん質問をしてくれ、

自分の殻を破ることができました。

自分と向き合うって結構

しんどい、、。

けどその分得るものも大きかった!

自分の良いことに気付けたり、

弱いところがわかったり。


その後に、鑑定師の先生に四柱推命の

鑑定をしてもらいました✨

ここで四柱推命に出会いますっ♡

自分のこと。夫のこと。子どものこと。

見てもらったら、納得‼️納得‼️

コーチングでセッションした内容と

自分の本質が似てるびっくり

きっとモヤモヤしてたのは

自分の本質が出せてなかったのだと

気付きました。



きっかけ③〜決断〜


鑑定してもらったら、面白くなって

前のめりで質問してました🤣

私は生まれ持った本質が「丁お月様」で、

秘密を打ち明けられたり、

スピリチュアル的なことが好き。

また宿命中殺に生月中殺を持っていて、

普通の生活より波瀾万丈な方が好き。

劫財+帝旺持っているから

やりたいことはっきりさせて

行動すると成功する。

鑑定師のお仕事向いてると思いますよ!

と言ってもらいました✨


また子どもに対しては

理解できないことがあったり、

かなりの甘えん坊だなぁと思っていたら、

宇宙人の星+愛情バケツ特大くんだった笑

それを聞いて、納得できたし楽になりました✨

わかってあげられるから

行動も見守れるし、もっと愛おしいと思える♡



妊娠8ヶ月だったけど、

これだっ!!となりすぐに養成講座に

申し込み、4ヶ月お勉強。

無事に鑑定師となりましたラブ

妊娠、出産、育児中だったけど、

知れば知るほど楽しくて続けられました✨





私のように

「自分はこれからどうしたらいい?」

「強みって何?」

「家族(夫や子ども)と良い関係でいたい」

「子どものことを信じて見守りたい」

って方はぜひ鑑定を受けてもらいたいです✨


お話ししたら、理由がわかってスッキリ

できるはずですウインク

自分のことが好きになる。

周りの大切な人ももっと大事に思える

鑑定をしたいと思ってます♪



ご連絡お待ちしてますおねがいキラキラ

読んでくださり、ありがとうございます❤️