マルトクラーメン | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

寒い日のランチ‼️





久しぶりにラーメン食べに行こうっと






高知市のフジ葛島2階にある


マルトクラーメン





お店の前には、数人の待ち人


人気のお店ですね照れ







券売機でラーメンを選んで







チケットを渡し、ニンニク入り無しや野菜の量(マシ、マシマシ)など聞いてくれます!




期間限定のコチラもありました!!










そして佐竹製麺の中華そば








私は辛みそ入り
ムツこいがの濃ゆいが

野菜はマシで












麺は極太麺

いや〜〜野菜マシマシってどんなんだい!!






ごちそうさまでした🙏