焼鳥八番 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

土日しか営業していない、焼鳥屋さん


夕方からしか販売してない焼鳥屋さん!


高知市神田にあります!!



焼鳥八番






なかなかの、職人気質のお父さんが、美味しい焼鳥を焼いてます!!




予約してないと、なかなか買えない!





メニューは



(画像おかりしました🙇‍♀️)




今は、串は全て90円です!!
















ボリュームある焼鳥




皮串は、玉ねぎいっぱい!





我が家が良く購入する焼鳥屋さんですルンルン




本当になかなかの職人気質のお父さん



びっくりするくらいですが、美味しいから予約もいっぱいですルンルン




土日しか営業してないから、明日は日曜日!!
営業してますよ〜〜






そして、クリスマスはチキンも予約中



美味しいに決まってるキラキラ











ごちそうさまでした🙏