コミベーカリーでランチパスポート | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりにコミベーカリーへ





ランチパスポート使って














チーズケーキとコーヒー、パン180円までが1つついてワンコイン!!





パンは、たこ焼きパンにしましたルンルン





中には、もちろんタコ、キャベツ、紅しょうが、マヨネーズ


美味しいに決まってる!!


高知市福井のフルールのたこ焼きパンも美味しいけど、コミベーカリーのたこ焼きパンも最高だぁ




そしてチーズケーキは、コーヒーチーズケーキにしました!



モカクリームのチーズケーキが食べたかったけど、無かったタラー








コーヒーチーズケーキ1つ、普通に買ったら400円ポーン


ん〜値上がりしてますねアセアセ






そしてランバスセットとは別に、コミベーカリーに行くと必ず買ってしまう、たまごパン







パンと言うより、タマゴ!!って言うくらいタマゴだらけ





パンも柔らかくて最高です!!




そして、このラムレーズンクリームロールも







美味しいルンルン


カロリー気にしては駄目です(笑)







今朝は、仕事の娘さん

弁当いる!?って聞くと、「いるに決まっちゅう」って




速攻、なんちゃってガパオライス🍱


デザートは、紅まどんな🟠




10分かからない楽ちん弁当、のっけ🍱は楽ちんですルンルン





ごちそうさまでした🙏