気になるテイクアウトと最近のお取り寄せ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

高知も新型コロナ患者さんの増加により、お店の時短営業要請で沢山のお店がテイクアウトも開始されております!



先日のふふSAKEとSAKANAふふさんも、天むすやおばんざいセットや唐揚げ、お寿司などテイクアウトメニューのお知らせがありました!!



悩んでた、お正月おせちは、のんびり構えてたので、
sold outになってましたが、またテイクアウト頼みたいなぁ〜〜





そして他にも気になるお店!!


駱駝さん







そして赤から




自宅で赤から鍋イイねキラキラ





家族で、そしてご高齢の家族がいる方は、自宅で安心して、たまには自分も楽して美味しいお料理、いいですよね!!





色んなお店がテイクアウトされてるので、また探さねばルンルン





そんな我が家、最近のお取り寄せは



毎年この時期は紅マドンナ🟠










でも、今日、1つ大玉ミカンが混じってたハッ


アウトですよねムカムカムカムカムカムカ






そして、頂いた砂丘ながいもが美味しくて

我が家もお取り寄せ







そして、コチラも980円だったのでポチッと









昨夜は、毎度キムチそしてチャンジャ








ごちそうさまでした🙏