SAKEとSAKANAふふ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は寒かったですね!




空は綺麗









あの日、同じ日、12月15日は雪が降ってました…


そして、両親とお墓参りに行ってきました。




そしてあの日から毎年、この日は家族で夕食を頂きます。




今年は、以前からInstagramに素敵なお料理やランチをのせられてるお店




SAKEとSAKANAふふさんに



急遽、お願いしたら、店主様が受けて下さり、オードブル6000円で予約しました。



何人で、どんな集まりか確認して下さり、お料理を楽しみに受け取りに







オードブルまさかのお寿司にオードブルの2つ!!
受け取って直ぐに、なんか凄い、絶対凄いと





そして開封すると!



すご〜〜〜い



お寿司は可愛い籠にお洒落に









両親も終始「これは凄いご馳走やね〜美味しいね〜」と喜んでおりましたおねがい



オードブルも、容器いっぱいのお料理!







店主さま、安すぎです!!


そして美味しいお料理ありがとうございました照れ




SAKEとSAKANAふふさんは、クリスマスオードブルやおせちも、予約開始されておりますよ〜



こんな素敵なお料理、皆さんも是非😋




ごちそうさまでした🙏